FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11
Wed
消費者金融ってテレビCMをやっているような大手から街に根付いた中小零細企業までたくさんあるんですよね。

でも、今はウェブから申し込む時代なので、街に根付いた中小の消費者金融でも基本的には全国の人に融資可能なんです。

じゃぁ、中小消費者金融ってプロミスやアコムのような大手消費者金融よりも審査は通りやすいのでしょうか?
これはおそらくですが、多少は通りやすいでしょうね。

だって、中小消費者金融って大手消費者金融でお金を借りられなかった人を相手にしていますからね。

大手の厳しい審査には通らなかった人に融資するビジネスモデルと考えられますよね。

だから、中小消費者金融は大手よりも審査が通りやすいと考えていいと思います。

しかも、金利ももうそれほど変わらないんですよね。

2010年6月に貸金業法が改正されて、上限金利が20%までになりましたから。

今はどこも50万円以下の融資ならだいたい18%スタートですね。

ただ、やっぱりテレビCMをやっているような知名度の高いところからお金を借りる方が安心ですよね。人間の心理として。

でも、中小消費者金融でも日本貸金業協会の会員になっているところなら安全ですよ!

ヤミ金は絶対に手を出したらダメです。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。